新着情報の詳細です。

TEL:078-333-1007 営業時間のご案内 20:00~LAST

メールでのお問い合わせ

新着情報

トップ > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

2016.05.26 礼子ママ卒業のお知らせ

立夏の候、いかがお過ごしでしょうか。
お客様におかれましては常日頃から万華鏡を御愛顧頂き、深謝の念に堪えません。
 
さてこの度は皆様にお知らせしたい事があり、不躾ながら筆をとらせていただきました。

私ごとではありますが、2012年から万華鏡経営の傍ら挑戦した大学生活が最終学年を迎え、今後は目標としていた国家試験に向けてより真剣に勉学に重点を置きたく思う気持ちに至りました。
 
さはさりながら、お客様から愛していただいた「万華鏡」の灯を絶やすこと忍びなく、叶うことならこの先も末長く神戸の夜を照らし続けていて欲しいという想いから、このたびわたくしは「万華鏡」の経営から身を引き、後進に道を譲ることを決意いたしました。
 
思い返せば万華鏡として8年、私がチーママを務めさせて頂いていた西宮(ウエアンロワ)からを含めましたら15年余の永きに渡り、お客様方には多大なる御支援を頂きました

 この言葉に尽くせぬ感謝の気持ちを直せつお伝えしたく、つきましては引退セレモニーを兼ねた新生万華鏡誕生パーティーを催したく存じます。
 
 
ご多忙中の事とは存じますが、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
敬具
後藤礼子

6月1・2.・3日の3日間 開催させていただきます目

またこの度店長に姫野さくら

ママに淳子が就任いたしますのでご支援お願いいたします。

この度のママ引退に際し、突然の話ではありますが、私姫野が店長という大任を仰せつかることとなり、身の引き締まる思いでございます。

我らがママ、後藤礼子が産み出し、育ててきた『万華鏡』を引き継ぎ、さらに大きく育てるという大望は御座いますが、今の私では些か力不足な部分も否めません。
皆様の暖かいご支援、ご助力が必要で御座います。
何卒、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この場をお借り致しまして就任のご挨拶とかえさせて頂きます。
姫野さくら


旧 万華鏡から新 万華鏡まで4年
勤めさせて頂いてるゆめかです
5年目に向けて頑張りたいと思いますので
温かい目で見守って頂きますと
嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆
 

はじめまして
新人の摩耶と申します

まだまだ未熟でしばらくご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、一人でもファンを多く増やせるように精一杯楽しんでいただけるように頑張ります。

今後も万華鏡ともども可愛がってやって下さい

よろしくお願いいたします

MirrorMirror

〒650-0004
神戸市中央区中山手通り1丁目
16-12東門ヴィレッジ3F
TEL:078-333-1007

MirrorMirror スタッフブログ

facebook

Bar Gryffon dor

〒650-0004
神戸市中央区中山手通り1丁目
13-16中一ビル1F
TEL:078-331-5150

Bar Gryffon dor スタッフブログ

facebook

pagetop